Japan's ローンの動きは市場に感銘を与える

Japan's ローンの動きは市場に感銘を与える

圧力は、日本政府の介入通貨をダウンさせるために取り付けているマウント。

会議は、日本銀行の後に昨日来て、利用可能なクレジットの試み国の経済不調の復活に火を付けるには、別のランチアを兆円(130700000000ドル)を追加する格安融資プログラムを拡張した。

しかし、株式市場は、若干のニュースで、アナリストたちは動きを効果的デフレを失速と成長を促進することを示唆したとなった。日経平均株価は225 9149で、最大158点、終了が一部の初期の強い利益の放棄銀行はその発表を行った後。

円は、以上の85.80に対米ドルで取引の初期に減価償却と同様のパターンに従っただけ再び強化する発表についてはY = 85ドルにした。

サイドバーを開始します。ナビゲーションは、サイドバーの終了します。

サイドバーの終了します。戻るサイドバーの開始します。

銀行の動きは、米連邦準備会議のためのジャクソンホール、ワイオミング州、訪問短いカット緊急会議を日本に週末が返さその知事は、Maasaki白川、議長続きます。

円は最近、 15年84.2のドルと日経225も9000下記の沈没に対する高値を今月、初めての5月以降、昨年、日本の経済が低迷に再度見舞わとして。

日銀が0.1%昨日あたりでは、拡張融資プログラムを通じて金融政策を緩和するオプトイン料金を続けた。それは公開市場操作で提供されている既存のはY = 20兆3カ月融資プログラムに加えて、融資を= 10兆6ヶ月を介して追加のYを供給します。 6ヶ月ローンは0.1%で提供されます。

"銀行は、金融緩和の措置は、一緒に政府の努力で、効果的さらに日本の景気回復を確実にされると考え、"日銀は、その決定を発表している。

政府は銀行の動きを歓迎マッコーリー証券のチーフエコノミスト、リチャードジェランは役に立たない"シャレード"と述べた。彼は言った:"それは信用供与に持って行くの影響をごくわずかです。"

氏ジェランは、政府が実質的に輸出業者の利益を減らすことが円の上昇を食い止めるために介入を余儀なくされると考えている。輸出は、GDP成長率は日本の唯一の希望として見られている。

率直なエコノミストは、財政金融政策への変更は本当に可能なの現時点では、なかったし、本当に最後の残りのオプションれた為替レートを攻撃した。

"私はそれが有効な場合、彼らはそれを積極的に十分行うには、"彼は言っただろうと思います。しかし、彼は成功の確信があった、ほとんどの先進国はほぼゼロ金利があったほとんど前例のない条件指定と警告した。

先を争ってコヒーレント円の強さの両方を、政府と日銀によるカウンター判決で苦いリーダーシップ紛争民主党に対する発生している出てくる。